福丸と愉快な?!仲間たち。

トイプードルと愉快な?!仲間たちの生活日記。


スポンサー広告  

ブログ引越ししました。

しばらくこちらで細々と続けております・・・・


← アメブロです。

よろしくお願いします(≧∇≦)

ジャンル : 日記
テーマ : 今日の出来事

未分類   Comments(1)   Trackbacks(0)

しばらくの間 お引っ越し

タラオ。サザエ。のPCが、
ぶっ壊れました……(T^T)

修理or 買い替えるまで、
アメブロへお引っ越しします。

 ← こちらです。



よろしくお願いしま~す…(≧∀≦)
未分類   Comments(0)   Trackbacks(0)

新年度が始まる。

年が明けて、ずーっとドタバタしていまた。

お久しぶりの更新です(*゚▽゚*)


2月には長かったタラオ。の少年野球の卒団式がありました。

3月は年度末で、仕事もぐっと忙しくなり、
タラオ。も無事に小学校を卒業しました。


人生でもめったになかった? 忙しい数ヶ月・・・・・
すんごいあっという間だったけど、ほんと忙しかったです。


先月末に発表された、人事異動・・・・
大好きだった先輩や、後輩たちがみんな異動になってしまい、
ポツン・・・って残されてしまったサザエ。・・・(T ^ T)

サザエ。は転勤はない雇用形態だけど、寮内の異動はあり。

予想していた配属とは違い、自分の中では超驚きだった。


前年度の仕事量の3倍?10倍???




でも、がんばるしかない!! 






クラス窓から見える、大きな桜・・・・・
8日の入園式まで咲いてくれてるかな??


去年とは違った気持ちで見上げています・・・・・






にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村 

ランキングに参加しています。兼業主婦をクリックお願いします。

ジャンル : 日記
テーマ : 今日の出来事

愉快な仲間たち。   Comments(0)   Trackbacks(0)

新春初 ル・クルーゼ

2日の名古屋ドームイオンのル・クルーゼで買いました~。



スプーントレイ???

お玉を置くトレーが欲しかったの。

このタイプは初めて見ました。




確か・・・・1400円だったような・・・・

まだまだ、福袋(福箱)が残っていました。

10000円
25000円
50000円
100000円 どのセットにもお鍋がついてました。


サザエ。はお鍋は一通り揃えてしまったので、
当分はいいかなぁ・・・・・って 買えませんでした。

中でも10万円は魅力的でした。
持っているものと、かぶってる品が多かったのが残念!
これからルクを揃えたい人には、ぴったりの内容でしたよ。





4日の夕方から、親友夫婦と一緒に、
土岐プレミアムアウトレットへ。

こちらも、福袋はまだまだたくさん残っていました。

お値段の設定は、公式ショップとは違いましたが、
5万円の、ポットスタンドがついているものが、
一番お値打ちに思えましたよ~。
確か・・・・
ポットスタンド・グリルスキレット・24cmロンド・スチーマー???

違ったかなぁ・・・??? 

で、2年ほど前に買って、とっても使い勝手が良く、
お気に入りだった、ミニフラワーボウルが
あったらいいなぁ・・・・って思っていたら、




ありました~(((o(*゚▽゚*)o)))



ミニフラワーボウル 5Pセット。




お値段なんと、2000円!!


あとから聞きましたが、3日の午後に行ったお友だちが
見たときは、3100円だったんだって~(*゚▽゚*)


本当に気に入っていて、お正月にも大活躍だったの~。
(サザエ。のは、オレンジブロッサムシリーズで3Pセット)






アンテプリマやその他の福袋も、買えなかったけど、
プライスダウンしたものを、チマチマと買い集めて、
福袋を買ったつもりで、ニタニタしているサザエ。でした\(//∇//)\







にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村 

ランキングに参加しています。兼業主婦をクリックお願いします。

ジャンル : 日記
テーマ : 今日の出来事

ル・クルーゼ   Comments(0)   Trackbacks(0)

2013年 あけましておめでとう♪

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(^-^)




 毎年一緒の・・ガラスの鏡餅


昨年は・・・・

仕事・家事・タラオ。の野球と、
ぼってぼわれて???の慌ただしい毎日で、
あっという間に、終わってしましました・・・・(*゚▽゚*)

家事に関しては、テキトーがモットーで、
「 汚くても死にゃ~せん 」 をスローガンに掲げ、
無事に年を越すことができました・・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

今年度で、母子どっぷりの野球生活から、一段落・・・・
卒団を迎えます・・・(本当に長かった・・・(T ^ T))


タラオ。も春からは中学生!
野球を続けるのかは謎?ですが、私は解放されるでしょう。


そんなわけで、今年(3月から)の目標は、

「鍛え抜かれた、かっこいい体を手に入れてやるっ!」 


ブクブクと巨大化した体を、グググッ~!!!と
締めて、健康的なボディーになって見せます!



今年の年末、かっこいいサザエ。のビキニ画像がUPされるでしょう。


いいのか・・・本当にそんなこと言っていいのか~(T ^ T) 新春初後悔? ・・・







年末年始と、マスオ。のお店を手伝って、
2日の昨日、親友と2人、お正月の雰囲気を楽しみに、
ショッピングに繰り出しました~(^-^)

2日初売りのデパートは、混雑を予想し、
元旦初売りだった、近所のショッピングモールへ。

予想通り大した混雑はなく、のんびり見て回れました~。


で、通りがかりに見つけたお店で買ったのがコチラ↓↓


 新春初!衝動買い。

JINS PC 

この冬休み、i Pod を手に入れたタラオ。が、
有り余る時間を、超ゲーマーの威力を発揮し、
ドン引く時間、目を酷使し続けているのが、気になってて~(>_<)


ブルーライトカット率、50%の度なしタイプを
(タラオ。サザエ。共に、コンタクト着用)
16色の中から選びました。
16色だと悩みましたが、よくよく考えてみれば、
家の中専用なので、何色でも良いことに気がつき・・・・

せっかくなので? 「櫻井翔モデル」 にしました。


こんなメガネに頼るよりも、
パソコン・3DS・タブレット・PSPの使用時間を、
半分にしたらいいんだけど・・・・(>_<)



月曜日から学校で、土日は野球!!!
調子に乗るのも、あと少しだぞ!ざま~みろ!!!


って、言い放つことしかできませんでした・・・・(ToT)

早速、「新春初!メガネ」

フレームの軽さや、目に優しいようで、
すっかり気に入って、またもや「メガネ部」に逆戻りです。



この他にも、ル・クルーゼなど買いました。また次回に報告します。




今年も浪費家っぷりは健在です・・・・(>_<)










にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村 

ランキングに参加しています。兼業主婦をクリックお願いします。

ジャンル : 日記
テーマ : 今日の出来事

お買いもの   Comments(6)   Trackbacks(0)
プロフィール

サザエ。

Author:サザエ。
男4人 波平(70代)
マスオ(30代)
カツオ(30代)タラオ(11才)
女1人 サザエ(30代)
+♂トイプードル2歳で ひとつ屋根の下
愉快に?暮らしています!
トイプードル福丸を中心に、まぬけな
生活を紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

たびねこliljaの北欧生活
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Powered
