福丸と愉快な?!仲間たち。

トイプードルと愉快な?!仲間たちの生活日記。

TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類


スポンサー広告  

ブログ引越ししました。

しばらくこちらで細々と続けております・・・・


← アメブロです。

よろしくお願いします(≧∇≦)

ジャンル : 日記
テーマ : 今日の出来事

未分類   Comments(1)   Trackbacks(0)

しばらくの間 お引っ越し

タラオ。サザエ。のPCが、
ぶっ壊れました……(T^T)

修理or 買い替えるまで、
アメブロへお引っ越しします。

 ← こちらです。



よろしくお願いしま~す…(≧∀≦)
未分類   Comments(0)   Trackbacks(0)

波平農園のミステリー。

前々回に記事にした、「波平農園」のミステリー・・・・・・・ガーン

(休ませておいた畑の1うねが草取りがしてあり、??と思っていたら、
何か芽が出てきました・・・ いったい誰が?何を?! なぜ勝手に???)

こちらの心配をよそに? どんどん伸びて来てます・・・・・・・・汗2

P1040489_convert_20091103152454[1]
知らぬ間に草が抜かれ、知らぬ間に種?を植えられ、突然芽がが出た、謎の植物汗2

P1040490_convert_20091103152602[1] ネギ?たまねぎ??? そんな感じの植物ガーン

少し、ガーデニングもやるサザエ。 どうやら?花のような気がする・・・・・・汗あせ
申し訳ないとは思ったが、ここは波平の畑なんで・・・・・・ 1つ、引っこ抜いてみた。
やっぱり小さな球根が付いていた・・・・・・・・・・・ クロッカス? ムスカリ?? そんな感じ。

何故に 菜園にお花を咲かせようと思ったんだろう・・・・・ しかも勝手に・・・・・・kao06
おもしろいから!? 花には罪はないし・・・・・ 咲かせてみようかな~あはは

2ヶ月間も行けなかった、トリミングへやっと行けた。 今回も モノグラム へハート
前回と一緒にして下さい。 ( 顔は横丸で、足は太めのブーツカットのテディベアカット)

P1040410_convert_20091103143826[1]
モフモフのフワフワ~てろてろはぁと03になって、帰ってきました~ラヴ

P1040485_convert_20091103143351[1] サザエ。が奇声を上げると、必ず首をかしげるっあはは

P1040487_convert_20091103143500[1] 食いつきが良すぎる! 「 プッチ~ヌ 」

手作りごはん。だけでは、栄養バランスが心配・・・・・。 
でも、ドッグフードは食べなくなった福丸にダメもとで買ったドッグフード。お試し価格398円骨
50グラム×4袋 が入っていて、味は チーズ仕立て&ささみ仕立ての2種類。
どちらも異常なガッツキで、非常に良く食べた。
よし! しばらくはこれで行こう! と思い、大袋(レギュラーサイズ)だと、はたしていくらか?
と ネットで調べたら・・・・・・・
これが、レギュラーサイズ? で このグラムでしか売っていない・・・・・・・・・・・kao04
定価は598円らしい。 50g×4袋 で598円。 福丸に必要なグラムは1日に100g。
ってことは、 1日 300円弱! 1カ月 9000円??? 高い!!!!
ちょっと シーン汗2となったが、 ふっと、肝心な事を思い出した電球

基本!手作りご飯だった・・・ ちょっと+するつもりで買ったんだった・・・・。 ホッと一安心ハート

着色料無添加で、国産 安心・安全 健康 おいしさ。にこだわった商品らしい。
こちらは、半生タイプなのだが、カリカリタイプのパッケージのトイプードルが、なんともかわいらしいハート
パッケージ買い?になっちゃうけど、こちらも買ってみようと思ってますあはは


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

未分類   Comments(3)   Trackbacks(0)

悩んでます。

ブログを始めたものの、画像の取り込みで悪戦苦闘涙

最近の福丸は、歯がカユイのか!?なんでもかじって食べてしまうjumee☆faceA76
息子のBB弾も、窓に貼って剥がれ落ちた汗;;ジェルジェムも
食べてしまった。 翌日に出たものの、さんざん注意してあったのに
この結果だったので、罰としてBB弾没収bikkuri01

福丸のおかげで、万年?ちらかりぎみだった我が家が美しい・・・・キラキラ(オレンジ)
掃除機の出番も増えに増え 『ダイソン』 買っちゃおうかな~汗とか

ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごとのようなもの

未分類   Comments(0)   Trackbacks(0)

はじめました!!

まったくの初心者ですが、始めてみようと思います。
トイプードルの福丸(4ヶ月)とちょっと変わった?無言、汗家族との
みっともない焦る3・・・・・・・生活を紹介していきます。ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ジャンル : 日記
テーマ : ブログはじめました!

未分類   Comments(1)   Trackbacks(0)
プロフィール

サザエ。

Author:サザエ。
男4人 波平(70代)
マスオ(30代)
カツオ(30代)タラオ(11才)
女1人 サザエ(30代)
+♂トイプードル2歳で ひとつ屋根の下
愉快に?暮らしています!
トイプードル福丸を中心に、まぬけな
生活を紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

たびねこliljaの北欧生活
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Powered
