福丸と愉快な?!仲間たち。

トイプードルと愉快な?!仲間たちの生活日記。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月


スポンサー広告  

55ステップス

親友に 誘われて 急遽 ミュージカルを見に行くことになったキラキラ・緑2

劇団四季ソング&ダンス 「55ステップス」 である。

サザエ&タラオは 初めての 劇団四季ハート ましてや タラオは
きらきら1ミュージカルだ汗とか 誘ってくれた親友でさえ お初bikkuri01だった・・・・・


タラオも参加 ということで 最後まで観られるだろうか??
周りに ご迷惑をおかけしないだろうか???汗あせ と
少し 心配になったのでkao06 四季好きの 友人に アドバイスを
求めた・・・・・・・ 
 
すると 博識&才女ローズ2の友人は・・・・

タラオには 演目的に無理がある汗2 サザエでも 楽しめるかどうか汗2

今回の 55ステップスは 55年間の 四季の名場面の総集編
何度か見た人にしか 感動はないかも・・・・ 
簡単に言えば 全く知らない 他人の子供の アルバムを見せられても
????で 楽しくないでしょ? 
自分の子や面識のある子供のアルバムなら
あの時は こうだったねheart1 楽しかったね~LOVE ってなるじゃない?

と 言った・・・・・・・・・・・・jumee☆Feel Depressed4

なるほど・・・・・・・・・ぴよぴよ 的確なアドバイス ありがとう・・・・orz
しかしながら もう 後戻りは?出来ないびっくり 突き進むのだっびっくり


曲目を調べると 「ライオンキング」 「美女と野獣」 「キャッツ」 など
我ら3人でも ご存知の? 有名どころ? が 入っているsn
なんとかなる! し~んぱ~い ないさっ~!!!ライオン


STEPS55
平日夕方からの お出かけに わくわくハート する タラオ・・・・・

55.jpg
まだ この後起こる 惨劇を 知る由もない タラオ・・・・・

開演した・・・・・・・・・・キラリラ
思ったより 劇場が狭かったが 素人の第一感想は 
なんて踊りと歌がうまいんだっびっくり

総集編? なだけに 次々と曲目が変わり 観ていて飽きない・・・・LOVE
マジックショーのような要素もあり タラオも 順調だnico

ただ 予想通りではあったが 展開の速さに ついていけずTear Perspiration
作品が 変わったのか?続きなのか?すら わからない・・・・・・kao06


我ら3人は 「ライオンキング」「美女と野獣」「キャッツ」 だけを
待ちわびて・・・ 今か今かと 待ち続けた・・・・・・・


「リトルマーメイド」 「ドレミの歌」 知っている 曲目も登場し! 前半の盛り上がりも終了したぴよぴよ  休憩が入り お待ちかねは 後半なんだねハート

後半 だらつき出した汗とかタラオを励まし 盛り上げ待ち続けること40分びっくり
ついに タラオが 口にした・・・・・
「ライオンキング」 「美女と野獣」 やらないんじゃ・・・・・・汗2jumee☆Feel Depressed4

涙ぐみ出す タラオ・・・・・kao06 焦る サザエ&親友・・・・・・汗とか
素人&子供でも フィナーレに 向かっていることがわかるTear Perspiration


終わった・・・・・orz 終わってしまった・・・・・orz やらなかった・・・jumee☆Feel Depressed4

ショックと動揺のなか アンコールが始まり 律儀にも 拍手して
手を振るタラオ・・・・・・・・・・・汗2 劇場を後にした瞬間!

「やらんかったじゃんびっくり怒 嘘つき!それだけを 楽しみにしてついてきたのに!」 

「こっちだって???だよ~汗とか なんでやらんかったんだろう・・・」

そうですkao06 「やらんかった」 のではなく 「やっとった」 んです汗2

超ど素人snの サザエ達には その曲目&場面が
「ライオンキング」 「美女と野獣」 「キャッツ」 だとは
気がつかなかったのだ~orz


「ライオンキング」 といえば ジャングルで動物たちが出てきてしまうまごりら
「美女と野獣」 といえば 顔が野獣ライオンで・・・・・・・・・・・・・kao06
「キャッツ」 といえば みんな 猫ねこ 三毛猫 ラヴ・・・・・・・・・・・・
涙

そんな 無知? さが この結末・・・・・・・・・・・・・汗

タラオ&劇団四季の皆様 ごめんなさい・・・・・・・・・・・・・・・・
ど素人でも 感動しましたし 楽しかったですキラキラ・青2
また 機会があったら 見に行きますハート

タラオ 夏休みすいかには 「志村魂4」 を 見に行こうね~nico


ジャンル : 日記
テーマ : 写真日記

おでかけ   Comments(3)   Trackbacks(0)
プロフィール

サザエ。

Author:サザエ。
男4人 波平(70代)
マスオ(30代)
カツオ(30代)タラオ(11才)
女1人 サザエ(30代)
+♂トイプードル2歳で ひとつ屋根の下
愉快に?暮らしています!
トイプードル福丸を中心に、まぬけな
生活を紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

たびねこliljaの北欧生活
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Powered
