福丸と愉快な?!仲間たち。

トイプードルと愉快な?!仲間たちの生活日記。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月


スポンサー広告  

沖縄3泊4日

沖縄旅行に行ってきたnico

サザエは6回目 タラオは2回目 あとの3人は初めての沖縄だ。

そんな訳で、今回の幹事に立候補したハート

みんなに行きたい所とやりたい事を、リクエストしてもらい
あとは任せてもらった輪切りオレンジ

初めての人には 首里城や万座毛、ひめゆりの塔などへ
連れて行った方がいいのかなぁ??と 思っていたが
全員見事にガーンそんなところには興味がないから行きたくないガーン
と言われたので、時間に余裕ができ 
サザエが前から行ってみたかった島にも行くことが出来そうだあはは
 
サザエは 最近は南部のほうで遊ぶのが気に入っている8分音符-x2Beamed*Tangerine(色付-暗い背景用) †SbWebs†


初めてで、海に潜らない人には必ず!
グラスボートをおススメしている
キラキラ(水色)

P1030031_convert_20090728211916[1]
南城市 新原(みいばる)ビーチ リゾート開発地ではないのですごく空いている。

グラスボート
約20分間 ポイントへ移動しながら 珊瑚や色とりどりの熱帯魚を鑑賞する。

サザエは毎回 船酔いでひどい目に逢うのだが、
その場のノリで今回も乗ってしまった・・・・・・ 
同じく親友もひどい目に逢った・・・・・・・・・ガーン


P1030052_convert_20090728210416[1]
新原ビーチから10分ほど車を走らせて 海カフェへハート

P1030081_convert_20090728210554[1]

P1030083_convert_20090728211621[1]
Cafeやぶさち 百名ビーチを見下ろす眺望抜群のカフェハート ブルー

P1030055_convert_20090728210301[1]
海を見ながら何時間でもいたくなる。 地元の人でいっぱいだった。

yabusati.jpg
テラス席からの景色ハート カフェであるが 食事も大満足てろてろはぁと03

そして、今回 サザエがどうしても行って見たかった場所てろてろはぁと02
今帰仁村 古宇利島。  
屋我地島と古宇利島を結ぶ 全長2020メートルの橋を
車で走ってみたかった・・・・・・・・・・・・ハート ブルー 
photo.jpg 古宇利大橋

P1030150_convert_20090730123712[1]
まっすぐに続く橋。 海の上を走るキラキラ(水色)

P1030121_convert_20090728213137[1]
古宇利島は、うに丼が有名らしいが うには北海道・・・ってイメージで食べられなかった汗あせ

P1030128_convert_20090730124532[1]
リーゾートホテル建設反対! の文字が。

P1030144_convert_20090730124317[1]
古宇利ビーチ  ここで泳ぐことにしたあはは すごく空いていた。


古宇利島ビーチ
一応、トイレや売店があって1回100円のシャワー有り。駐車場は無料。

少し、曇り気味ではあったが海も景色もとてもきれいで
来る事が出来て 本当に嬉しかったnico


あまり、おいしいイメージがなかった沖縄での食事も
今回はすべてのお店が あたりハートだったので
食事のイメージが、ぐ~んと良くなったハート

食べまくり、飲みまくりだった・・・・・・・・・・・・・・・・・ガーン

旅行中、お天気も良く8分音符-x2Beamed*Tangerine(色付-暗い背景用) †SbWebs† 
まだまだ梅雨真っ只中の名古屋からやってきた
私たちには 本当に夢のような4日間だったハート

P1030184_convert_20090730124143[1]
お菓子のポルシェの紅芋タルトが1番好きだheart1


P1030180_convert_20090730123932[1]
琉球ガラス工場で 沖縄ガラスのランプを買ったキラキラ・青2
毎回、買う勇気が出なかったのだが汗2
たまたま日曜は2割引だった事と、タラオが買え買えと
背中を押してくれたので買ってしまった・・・・・・・・・・・・・あはは
旅の思い出にもなって、とても気に入っているハート




ジャンル : 旅行
テーマ : 沖縄旅行

おでかけ   Comments(0)   Trackbacks(0)
プロフィール

サザエ。

Author:サザエ。
男4人 波平(70代)
マスオ(30代)
カツオ(30代)タラオ(11才)
女1人 サザエ(30代)
+♂トイプードル2歳で ひとつ屋根の下
愉快に?暮らしています!
トイプードル福丸を中心に、まぬけな
生活を紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

たびねこliljaの北欧生活
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Powered
