福丸と愉快な?!仲間たち。

トイプードルと愉快な?!仲間たちの生活日記。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月


スポンサー広告  

ご近所のお友達

日曜日に外で遊んでいたタラオが 「おか~さんっ!! 早く早く!!!」と
かなり慌てて呼びに来た。  なんだと思って外を覗くと・・・・・・・・・・8分音符-x2Beamed*SbBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†

いえろーばすけっと note  の mukuちゃんとあずきちゃんがお散歩に来ていたてろてろはぁと03

mukuちゃんとあずきちゃんは仲良し母子骨 
実はお会いするのはこれで2度目なのです。 
初めてお会いした時に、福丸がmukuちゃん&あずきちゃんを発見して
かなり遠くにいるのに、座り込んでまで待ちぶせをしたガーン

ご近所で初めて会うトイプードルだったので、サザエもとっても嬉しくなってしまったハート

このときに 写真を撮って頂いたのだが、このときの写真がきっかけで?
偶然にも( 少しストーカーぽくって怖がられるかも??と思ったがkao04) 
飼い主さん(後のgonsukeさん)のブログを発見してコメントを残させて頂だいた。
gonsukeさんは たいそう驚いておられたが、とてもいい方でハート
こちらのブログにも遊びに来て下さった。
(ご自宅もフグ田家から徒歩2分で、毎日gonsukeさん宅前を2往復くらいしている)
ご一緒にお散歩したい~nico  と思っていたが、なかなかお会いできなくって~kao06


ちゅ2
あずきちゃん(娘)           福丸(ひよっこ)             mukuちゃん(母)

ちゅ
母の目の前で、大胆な??2人あはは 今時の若犬はこうなのかっ?(←絶対に意味違うしっ汗とか)

福丸がお尻のにおいを求めて?くるくるまわるので、かわいいmukuちゃん&あずきちゃん親子の
お顔がちゃんと撮れなった・・・・・・・(ごめんなさいっ汗2)

慌てて飛び出して写真を撮らせていただいて、 mukuちゃん親子はそのまま散歩に向かった。

福丸もご一緒できるチャンスだったのに、すでに池を一周した後だった・・・・・ガーン

P1040022_convert_20090928222030[1]
すぐに部屋に連れ戻された福丸。 「あれっ?散歩は?」って感じだった汗あせ

今度こそ一緒にお散歩ができたらいいねっnico

トイプードルを見かけると顔が勝手にゆるんでしまうあはは今日この頃です ハート










ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

トイプードル 福丸   Comments(9)   Trackbacks(0)
プロフィール

サザエ。

Author:サザエ。
男4人 波平(70代)
マスオ(30代)
カツオ(30代)タラオ(11才)
女1人 サザエ(30代)
+♂トイプードル2歳で ひとつ屋根の下
愉快に?暮らしています!
トイプードル福丸を中心に、まぬけな
生活を紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

たびねこliljaの北欧生活
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Powered
