福丸と愉快な?!仲間たち。

トイプードルと愉快な?!仲間たちの生活日記。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月


スポンサー広告  

ガチャピン?

寒かったり、暖かかったり、最近の天候は難しい・・・・・・
日曜日のPM1時~4時30分まで、小雨がぱらつく中、タラオの野球の試合を
観戦(母は手伝いに参加)して、凍え死ぬかと思ったガーン

福丸に、あと1着(あと1着と自分に言い聞かせて・・・kao02) 
ちょっと厚手のトレーナーみたいなのがあれば冬支度は完璧!!と思い、
いつものお気に入りのお店 niche (ニーシェ)さんへ、福丸を連れて行ってきた骨
niche は車で20分くらいのところにある。 
小さなお店だが、かわいいワンコグッズがぎっしり詰まった素敵なお店ですハート
試着OK!ってのが、ネットで購入失敗続き・・・・のサザエ。には非常にうれしい~あはは
残念なのは福丸を連れて行くと、ゆっくりと商品を選ぶことが出来なくって~汗2
いつも、選択~試着~会計までに10分くらいで済ませてます・・・・・・・・kao04

あらかじめネットで選んでおいた、 LandyLarick のパーカー。 
ネットだったら サイズ2 を買うつもりだったが、試着をしたら サイズ3 だった・・・。
危ない危ない! やっぱり試着してよかったkao06

DSC00857_convert_20091130215943[1]
相変わらず服を着ると、動きが固まる福丸・・・・・・。 表情も暗い汗あせ

DSC00858_convert_20091130215806[1]
怒っているのか~????ガーン

で、予想はしていたが・・・・ やっぱり1着では帰って来られなかったサザエ。汗2

DSC00888_convert_20091130215025[1]

!!!???? ガチャピン????

DSC00887_convert_20091130214853[1]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・kao02

DSC00889_convert_20091130222603[1]
これ・・・・・ 取りたい・・・・・・・・・・・汗あせ  (なぜかしら?じっとしたまま あはは)

DSC00884_convert_20091130215208[1]

フードから開放されて、ちょっと動く福丸。

DSC00872_convert_20091130215624[1]
観賞用?? じゃがいもの葉。を観察する福丸(毎日観察中)ハート ブルー

DSC00871_convert_20091130215334[1]

「ちょっと~?? いつものカメラと違うんじゃない??」 伺う福丸。

あたり~! 今日は波平のデジイチを拝借しちゃってます8分音符-x2Beamed*Tangerine(色付-暗い背景用) †SbWebs†
なんだか訳も解らないまま AUTO にして、長いレンズ?がついたままで撮ってしまった。

DSC00698_convert_20091130220107[1]

植えつけたばかりのコンテナの花。

DSC00696_convert_20091130220225[1]

クリスマスの寄せ植え。 (アップ)
どうやら望遠レンズ??で撮っていたらしく?近い写真ばかり????

でもでも、やっぱりキレイに撮れる気がする~??? ちょっと楽しいかも~8分音符-x2Beamed*Tangerine(色付-暗い背景用) †SbWebs†
(嫌だけど・・・) 波平に教えてもらおうかな~。 と思うサザエ。でした。

P1040767_convert_20091130220434[1]

今日のご飯。 砂肝、もやし、チンゲン菜を、ごま油で炒めて、中華風に。 ガッツキ完食てろてろはぁと03

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  ランキングに参加しています。 よろしかったら応援クリックお願いしますラヴ








ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

トイプードル 福丸   Comments(17)   Trackbacks(0)
プロフィール

サザエ。

Author:サザエ。
男4人 波平(70代)
マスオ(30代)
カツオ(30代)タラオ(11才)
女1人 サザエ(30代)
+♂トイプードル2歳で ひとつ屋根の下
愉快に?暮らしています!
トイプードル福丸を中心に、まぬけな
生活を紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

たびねこliljaの北欧生活
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Powered
