福丸と愉快な?!仲間たち。

トイプードルと愉快な?!仲間たちの生活日記。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月


スポンサー広告  

突撃!!コストコ尼崎。

先週、友達と前からずっと行きたかった、「コストコ ホールセール 尼崎」へ行ってきた。

突然に決定し、タラオが小学校に行ってる間に帰って来る。

「突撃!!! 弾丸日帰りツアー コストコ尼崎」 

朝8時に集合し、高速に乗って、ぶっ飛ばすこと3時間!!!! 目指すは兵庫県尼崎市。

P1040891_convert_20091218164747[1]
うぉ~っ!!!!! 着いたど~~!!!!

P1040894_convert_20091218165705[1]
念願のコストコ! あ~が~るぅ~!!!ラヴ

P1040880_convert_20091218163849[1]
興奮状態で彷徨い?本能のままカートへ商品を放り込むこと2時間・・カメラの存在に気がつき撮影開始。

P1040887_convert_20091218164330[1] 1個がものすごく大きく、束ね売り?が多い。

P1040882_convert_20091218164000[1]
リピーターのお友達のお勧め! ソーセージ。 チェダーチーズがジュワ~!!と出てくる。

P1040883_convert_20091218164057[1]
年末用の買い物なのか? すごく混んでいた・・・・・汗とか

P1040885_convert_20091218164146[1]
とにかく何でもBIGサイズ! それでも購買意欲をそそられる商品ばかり・・・・

フードコートもあって、売っているピザやホットドックを食べることが出来る。
サザエはピザを頼んで、お友達はプルコギを巻いた?ツイスターみたいなのを頼んだ。

残念ながら・・・ ピザはおいしくなくってほとんど残してしまったガーン
有料試食によりkao02ピザは買わずにおこうと思った。
お友達の頼んだプルコギのやつはおいしかったので、買うことにしたハート

食後の運動の為? もう1周して最終調整をし、レジに向かった。

P1040889_convert_20091218164422[1]

3人分の商品なのだが、カートが満たんになると 「やばいんじゃないか・・・・???」って気になる。

コストコは会員証を持っている人が、現金でお金を支払わなくてはいけないシステム。
友達はあまり現金を持ってきていなかった為、とても焦っていた・・・・・・・
3人の所持金は合計10万円くらい。 ビクビクしながら、キャッシャーの数字を見つめる・・・

サザエ。的には、それでも5万円以内だろう。と余裕をかまして、5万円持って来ていたので、
ややこやしくなるから、全部一旦立て替えるつもりで財布を用意した。

P1040890_convert_20091218164532[1] 
いくらなのか? 全く謎?の商品たち・・・・kao04

スリル感たっぷり!! 運命の一瞬!



「49141円です。」


まさに!ニアピン賞ハート なんとかなって、一安心♪

大量の荷物を車に詰め込んで、またまた高速を激走!! 帰りは2時間40分で名古屋に着いた♪

P1040897_convert_20091218170505[1]
1人分にしたら、たいして買ってなかった事にびっくり!!! やはりカートは1人1台にすればよかった汗あせ

P1040896_convert_20091218165921[1]最後まで悩んだティラミス。すんごくおいしかったてろてろはぁと03

P1040895_convert_20091218165825[1]   
フードコートで食べたプルコギ。

ガソリン代&高速代。が思ったより安かったので、(3人で割った) かなりのお得感いっぱいnico

すんごい楽しかったね~♪年が明けたら、また行こうね~!!って次回の約束したハート ブルー

最近なんだか通販で買い物をしたり、お取り寄せしたりと浪費気味のサザエ。

届いたカタログを眺めていると~・・・・

P1040805_convert_20091220091427[1]
「サザエ。!!! もうやめて!! 買いすぎ~!!!!」

って阻止されましたkao04     (本当にカタログの上に乗って見せてくれないんです・・・汗あせ)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ランキングに参加しています。 よろしかったら応援クリックお願いします!















 






ジャンル : 日記
テーマ : 写真日記

おでかけ   Comments(15)   Trackbacks(0)
プロフィール

サザエ。

Author:サザエ。
男4人 波平(70代)
マスオ(30代)
カツオ(30代)タラオ(11才)
女1人 サザエ(30代)
+♂トイプードル2歳で ひとつ屋根の下
愉快に?暮らしています!
トイプードル福丸を中心に、まぬけな
生活を紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

たびねこliljaの北欧生活
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Powered
