福丸と愉快な?!仲間たち。

トイプードルと愉快な?!仲間たちの生活日記。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月


スポンサー広告  

親友の新築祝い。

親友が家を建てた。

以前よりも更に家が近くなった。

私たちは、結婚して婿養子をもらったわけではないけど、
自分の実家に住んでいる。
まさにサザエ。さん・・・・・

中学校の同級生なので学区内に住んでいる。

親友は結婚して、隣の市に賃貸で住んでいたんだけど、
このたび、実家の敷地内に家を建てた!

そんなわけで? 新築祝いにこちらを贈った♪

ネスカフェ ドルチェグスト。 (音が出ます!)

親友とは常に一緒に行動しているので、欲しいものは解っている

親友の欲しいものは、サザエ。の欲しいものでもあるので・・・

DSC02681_convert_20100606140816[1]
ついでに、サザエ。も買ってしまった♪


DSC02682_convert_20100606140949[1]
まずはミルクのカプセル


DSC02683_convert_20100606141203[1]
そのあと、ラッテマキアートのカプセルに入れ替えて出来上がり♪
7種類のカプセルがあり、アイスコーヒーやアイスミルクティーもある。


DSC02685_convert_20100606141801[1]
フワフワのきめ細かいミルクの泡がとっても幸せ気分
その辺の喫茶店にも負けない?おいしさ~♪
1杯100円くらいなんで、決して安くはないけど・・・・・
お家カフェの幸せ♪ ちょっと贅沢タイムです




DSC02675_convert_20100606140424[1]
ニューフェイスのお友達。ホワイトタイガーくん。

DSC02669_convert_20100606140246[1]
さっそく仲良しになっちゃった~ 
ふっと福丸を見ると、シュルシュルとお餅を吸っているように??
綿食べてる~っっ!!!

DSC02753_convert_20100606193020[1]
秒殺で・・・ 骨抜き?ならぬ、綿抜き・・・にしてしまった~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。 応援クリックお願いします♪



ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

お買いもの   Comments(14)   Trackbacks(0)
プロフィール

サザエ。

Author:サザエ。
男4人 波平(70代)
マスオ(30代)
カツオ(30代)タラオ(11才)
女1人 サザエ(30代)
+♂トイプードル2歳で ひとつ屋根の下
愉快に?暮らしています!
トイプードル福丸を中心に、まぬけな
生活を紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

たびねこliljaの北欧生活
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Powered
