福丸と愉快な?!仲間たち。

トイプードルと愉快な?!仲間たちの生活日記。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月


スポンサー広告  

月1更新・・・・

久しぶりの更新になってしまいました・・・・

職場が変わり、平日はびっちりと働き、土日はタラオの野球で
びっくりするほどのスピードで1週間が過ぎて行きます。

週1を目標にしていたブログ更新も、気が付けば月1・・・

自分自身、こんなにもみっちりと働くつもりではなかったんだけど・・・
休みたい日に休ませてもらえない職場っていったい・・・??
月一で取る、有給休暇希望を5・6・7・8月とも
全部休めなかった・・・・・ 
そんなわけで、タラオの担任の先生の顔をまだ知らない

仕事は楽しいんだけど、ここは絶対休みたい!って日が休めない
職場って・・・・・ ちょっと愚痴ってみたサザエ。でした。


福丸もその仲間たちもみんな元気です


P1050271_convert_20100704091457[1]
梅雨で、外ション派 の福丸の散歩には相変わらず苦労してます。
ちょっとした雨が止んでるチャンスを狙って、なんとか乗り越えてます。
(サザエ。激務の為、波平が散歩係・・・・)
いつかやって来るであろう? 「どうにもならない日。」の為に、
マスオがこんなものを買ってきた。


P1050272_convert_20100704091617[1]

シュッシュ!とトイレシートに吹きかけてみたものの、全く無視・・・
トイレの場所を、ここです。って認識させるためのスプレーなんだけど。

P1050277_convert_20100704133928[1]
「俺はすでにちゃんと、しっこは自立してますから!!」

その通り・・・・ 絶対に家の中で失敗はないもんね・・・・

ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

トイプードル 福丸   Comments(5)   Trackbacks(0)
プロフィール

サザエ。

Author:サザエ。
男4人 波平(70代)
マスオ(30代)
カツオ(30代)タラオ(11才)
女1人 サザエ(30代)
+♂トイプードル2歳で ひとつ屋根の下
愉快に?暮らしています!
トイプードル福丸を中心に、まぬけな
生活を紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

たびねこliljaの北欧生活
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Powered
