福丸と愉快な?!仲間たち。

トイプードルと愉快な?!仲間たちの生活日記。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月


スポンサー広告  

遂に遭遇!!

今まで使っていたハーネスリードが、ヨレヨレになってしまい、
福丸が無理に後ろず去りして抜け出て、
大通りに飛び出し、あとちょっとで轢かれる所だった・・・

あれ以来、散歩恐怖症になった波平・・・・
一度も散歩へ連れて行かなくなった・・・・・

そんなわけで、新しいハーネスリードを購入。

P1050646_convert_20101218201914[1]
福丸がやってきて以来ずっと、PUPPIA のハーネスを使っている。
今度で3枚目。 他のタイプのハーネスリードも持っているが、
装着がしやすいため、波平はこちらのみを利用していた。

P1050637_convert_20101218201123[1]
さっそく、(ちょっと大きいいんだけど・・・)
装着して、いつもの池へ散歩に行った。


P1050641_convert_20101218201000[1]_convert_20101218201208[1]

突然背後で、「バッシャーンッッ!!!!」って、大きな水音がした!

すると、大きな水鳥が、バタバタと逃げていったので
「な~んだ水鳥か~!」なんて、ホッとしたんだけど、
よーく見て見るとなんかいる・・・・・・・


P1050643_convert_20101218200904[1] よーくご覧ください。

わに?たぬき?いたち??こちらにジワジワと忍び寄る謎の物体。

P1050648_convert_20101218200757[1]
ヌートリアだっ~!!!!

80センチはあろうか?という、でっかいヌートリアが
めっちゃ水草をモシャモシャと食べながら、のんきに近づいて来た!

噂では、ヌートリアが我が池にも1匹おる・・・・って聞いてたけど。
遂に遭遇してしまった~。 ちょっとウレシス

福丸も、興味津々でずっと静かにガン見だった。

またお散歩に来る楽しみが増えました~。 
今度はいつ出会えるのかな?







ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

トイプードル 福丸   Comments(13)   Trackbacks(0)
プロフィール

サザエ。

Author:サザエ。
男4人 波平(70代)
マスオ(30代)
カツオ(30代)タラオ(11才)
女1人 サザエ(30代)
+♂トイプードル2歳で ひとつ屋根の下
愉快に?暮らしています!
トイプードル福丸を中心に、まぬけな
生活を紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

たびねこliljaの北欧生活
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Powered
