福丸と愉快な?!仲間たち。

トイプードルと愉快な?!仲間たちの生活日記。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月


スポンサー広告  

タイムリーすぎる、ル・クルーゼ。

涼しい日が続いている、サザエ。地方。
今日もエアコンなしで、1日過ごすことができました♪

タラオ。の野球に付き合って、土日は朝から夕方まで
ほぼ外にいるんだけど、木陰に入ればなんとかなったし、
夜は風も吹き、とっても過ごしやすいんです。


そんな涼しい夜には、大好きなネットサーフィン??

今はハマっているのが、世界各国のルクルーゼの
公式ホームページを観覧すること♪

で、イギリスの公式ホームページ で、お皿に一目ぼれ~(*^_^*)

いいなぁ・・・かわいいなぁ・・・
イギリスなんて、行かないもんなぁ・・・って溜息をついてた。
数ある輸入業者のルク直輸入のネットショップでも見たことはなかった。

そしたら次の日に、いつも行く大型スーパー内のテナントに
偶然にもそのお皿を発見!!! 
3日前にもそのお店を覗いたけど、ルクルーゼコーナーには
普段通りの品ぞろえだったのに・・・・

なんてミラクル!なんてタイムリー!!!

親友とキャーキャーはしゃいでいると、店員さんが寄ってきて、
「昨日入ったんですよ~、いろんなのがあるでしょ~!」って


DSC04414_convert_20110724203840[1]
こちらが運命の出会いのお皿。イギリスからやってきた!(たぶん・・・・)
7色中6色入荷していて、サザエ。は2色。親友は3色購入。


DSC04415_convert_20110724203922[1]
直径は20センチで、ル・クルーゼ のロゴ入り♪1枚¥1800

この他にもイギリスの公式ショップで見たギフトセットなどが
売っていた~☆
まだ売っていたら、追加しようとたくらんでいる・・・・




せっかく? カテゴリに「ル・クルーゼ」を追加したので、
最近のコレクションを紹介してみよう!!



さぁ~!サザエ。の自己満足の世界が始まっるよ~♪




DSC04421_convert_20110724204729[1]
オレンジブロッサムシリーズ ミニ・フラワーボール(3色入り)

公式オンラインショップにて、¥2800で購入。
 


DSC04419_convert_20110724204639[1]
ジャムジャー ミニスパチュラ付き。

土岐プレミアムアウトレット内 ル・クルーゼで
なんと!¥2100で購入。 


DSC04424_convert_20110724204154[1]
レクタンギュラー&ラムカンL 2個セット。

こちらもアウトレットで購入。
レクタンギュラーはタイムセールの超破格の¥1000で購入。
こちらの青が廃番予定で、ラムカンはセットで¥1500だった。


DSC04422_convert_20110724204023[1]
ル・クルーゼセレクション プチラムカン2個入り。

公式オンラインショップで、2個セットで¥1000で
友達と各2色ずつを購入し、1個ずつを交換して4色揃えた。


DSC04427_convert_20110724204346[1]
並べて眺めて、テンションがUP~♪♪

しばらくは ル・クルーゼのカラフルな食器の虜になりそうです(^-^)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。兼業主婦をクリックしてね~。



http://ping.blogmura.com/xmlrpc/fd7tdlebd3t6

ジャンル : 日記
テーマ : 写真日記

ル・クルーゼ   Comments(4)   Trackbacks(0)
プロフィール

サザエ。

Author:サザエ。
男4人 波平(70代)
マスオ(30代)
カツオ(30代)タラオ(11才)
女1人 サザエ(30代)
+♂トイプードル2歳で ひとつ屋根の下
愉快に?暮らしています!
トイプードル福丸を中心に、まぬけな
生活を紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

たびねこliljaの北欧生活
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Powered
