福丸と愉快な?!仲間たち。

トイプードルと愉快な?!仲間たちの生活日記。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月


スポンサー広告  

ネスカフェ ドルチェグスト&長浜ラーメン 一番軒

夏の間はアイスコーヒーばかりのんでいたんだけど、
朝晩は寒いくらい(;^_^A
そろそろ温かい飲み物が恋しくなってきた(*^^*)

ネスカフェドルチェグスト「←サザエ。のマシンはこちら」



newフレイバーの「宇治抹茶ラテ」
甘さ控えめで宇治抹茶の苦みもほんのり~

おうちカフェ。が楽しめる季節になったなぁ(*^^*)



たまたま近くを通ったもんだから、すんごい久方ぶりにお店に入った。


長浜ラーメン 一番軒「長浜ラーメン」

こちらのお店は、超人気店でいつも超満員のウェイティングは当たり前。

それでもこの日はタイミングがよくって、席が空いていた。

麺の固さも五段階あって、サザエ。は「かためん」を注文した。

超余談ですが・・・
サザエ。は普段も早食いで、ラーメン一杯なら3分でいける!

豚骨って、独特の臭みとか脂っこさがあって苦手なんだけと、
こちらは、濃厚だけど臭みや脂っこさが一切ない。

やっぱりおいしいなぁ(*^^*)


明日はタラオの運動会。
ちょっと肌寒い運動会になりそうです。って雨かな(+_+)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村 

ランキングに参加しています。兼業主婦をクリックお願いします。


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/fd7tdlebd3t6

ジャンル : 日記
テーマ : 写真日記

おでかけ   Comments(2)   Trackbacks(0)
プロフィール

サザエ。

Author:サザエ。
男4人 波平(70代)
マスオ(30代)
カツオ(30代)タラオ(11才)
女1人 サザエ(30代)
+♂トイプードル2歳で ひとつ屋根の下
愉快に?暮らしています!
トイプードル福丸を中心に、まぬけな
生活を紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

たびねこliljaの北欧生活
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Powered
