福丸と愉快な?!仲間たち。

トイプードルと愉快な?!仲間たちの生活日記。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月


スポンサー広告  

今年の スゴ衣。

今年もワコールのばばシャツ「スゴ衣」を買った。

薄・軽・暖 の三拍子揃った優れもの!

おまけに日本製でとっても丈夫です♪




去年はインナーとして隠して着るタイプのものだったが、
今年は見せて着るタイプ。ハイネックボーダーにしてみた。
(ワコールのあったかレギンスも一緒に)



しか~も!(クレアラシルCM風)
スゴ衣。初のクロッチつき、テディタイプ!

ヒップハングのデニムが多く、
背中やパンツがモリモリっと見えちゃうのが嫌で、
(おもにはみ出た肉類)
ばばシャツはクロッチつきを探しては、購入している。

しかし今時、クロッチタイプはあまり存在せず、
やっとみつけても、黒かベージュ(∋_∈)

見つけたときは心が踊ってしまった~(*^^*)

今年は活躍してくれそうです♪





ベランダテラスで、波平にからかわれ吠えまくる福丸。

おもしろがって、からかう波平が悪いんだけど、
近所迷惑だから、サザエ。の洗濯物干しが終わるまで、

タブにイン。こうすると、絶対に吠えません・・・(;^_^A

後ろで波平が「やーい!ざまーみろー!」って
さらにからかってました・・・・(T-T)

福丸と波平は犬猿の仲。波平の愛情表現が間違い気味で(T-T)
福丸は迷惑がってます(;^_^A



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村 

ランキングに参加しています。兼業主婦をクリックお願いします。


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/fd7tdlebd3t6

ジャンル : 日記
テーマ : 写真日記

お買いもの   Comments(6)   Trackbacks(0)
プロフィール

サザエ。

Author:サザエ。
男4人 波平(70代)
マスオ(30代)
カツオ(30代)タラオ(11才)
女1人 サザエ(30代)
+♂トイプードル2歳で ひとつ屋根の下
愉快に?暮らしています!
トイプードル福丸を中心に、まぬけな
生活を紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

たびねこliljaの北欧生活
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Powered
