福丸と愉快な?!仲間たち。

トイプードルと愉快な?!仲間たちの生活日記。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月


スポンサー広告  

恐るべし!韓国コスメ。足裏がベロンベロンに!(∋_∈)

韓国で買ってきて試してみた、


「ネイチャーリパブリック」のピーリングフットマスク。

前回の記事

最近、なんでもアリになってきたついでに?(;^_^A

実験経過を紹介しちゃいます!


エステに行ってもドン引きされ、ストッキングや薄手の靴下まで
穴をあけ、ベットパットまでも引き裂いた、
サザエ。の尋常じゃない、足裏の角質・・・・


これよりお食事中・汚い足裏なんて興味なし!の方ご注意ください!
↓↓↓↓↓↓↓








2日目の足裏。
足裏全体に細かな亀裂が入りだす。



3日目の足裏。
指先のやわらかい部分から少しだけめくれだす。



4日目の足裏。


少しでも見苦しさを避けようと、
中途半端なバラ加工が意味不明に・・・・(T-T)


お風呂に入るたびに角質が柔らかくなり、ポロポロと剥がれ落ちる。
靴下を履いていないと、フローリングを汚しまくる(T-T)

で、5日目の夜☆ ベットに入ってしばらくすると足裏に違和感が・・・

ひっかいてみると 「ベリベリッ!!」って皮が(角質)めくれた!

慌ててベットから飛び出し、リビングへ行き、足裏を見つめると?


「!!!!!!!」




キターッ!!

気持ちいいほどベロンベロンと剥がれた!しかも大物~!



で、現在は足裏の角質が頑固に見苦しく((+_+))
なっているところまで剥け、
少しずつ、手強い部分が剥けていっている。

剥がれた下から出てきた、新しい肌はとても柔らかくプニプニ♪


あと2日もすれば、完全に一皮剥けるだろう。


今まで日本製の商品に3千円近くお金を払い、失敗することもあった。




「ネイチャーリパブリック フットピーリングパック」 約300円。



韓国コスメの実力を思い知らされた・・・・(;^_^A






にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村 

ランキングに参加しています。兼業主婦をクリックお願いします。


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/fd7tdlebd3t6

ジャンル : 日記
テーマ : 写真日記

愉快な仲間たち。   Comments(4)   Trackbacks(0)
プロフィール

サザエ。

Author:サザエ。
男4人 波平(70代)
マスオ(30代)
カツオ(30代)タラオ(11才)
女1人 サザエ(30代)
+♂トイプードル2歳で ひとつ屋根の下
愉快に?暮らしています!
トイプードル福丸を中心に、まぬけな
生活を紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

たびねこliljaの北欧生活
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Powered
