福丸と愉快な?!仲間たち。

トイプードルと愉快な?!仲間たちの生活日記。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月


スポンサー広告  

サザエさんは実家に住んでいる。

お友達たちが、続々実家に帰省している。

サザエ。は実家に住んでいるため帰省先はなく、
マスオ。の実家も自宅から20分程の場所で、帰る必要は無い。


日ごろ実家に住んでいるメリットはたくさんあるんだけど、
舟(フネ)はすでに他界しているために、上げ膳据え膳や
実家に帰ってのんびり・・・なんて天国モードは無い(*_*)
帰省するお友達たちが、ちょっと羨ましかったりする(T_T)


そんなわけで、年末はマイブームの「断捨離」や、
マスオ。は自営業なんで、お店に手伝いにいったりと、
なかなか忙しい・・・・

今日も主にタラオ。のエリアを断捨離していて、
思い出に浸ったり、余計な行動をとるタラオ。を
何度か怒鳴り付け、「もう駄目だ・・・無理・・・」と
逃げだそうとしているところを、とっ捕まえて?
なんとか終了した・・・・((+_+))




話は変わって・・・・・

長年愛用していた スマートブレンダーが壊れたので、
前回同様、ショップチャンネルで新しく買い直した☆

今まではシルバーステンレスの1色だったんだけど、
モデルチェンジして、3色登場した。

しかも、ショップチャンネル先行販売(*^_^*)

迷わず、テンションが上がる??ピンクを選択!

お友達も(二人)一緒に購入した。
(ちなみに二人ともピンクにした(^3^)/)





タイガー スマートブレンダー


  「ベリーピンク」






これで朝にミックスジュースを作っている。



1台5役でとっても便利。ステンレス&ガラスなので衛生的。
7年間愛用していた旧タイプにはなかった機能も
(逆に標準装備だったものがオプションになった)
あって、またまた楽しみが増えました~。






福丸の後ろ姿に「哀愁」があって、思わずパチリ・・・



この、なんとも中途半端な姿勢が「肘枕」ついてるみたいで
超萌え萌え~



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村 

ランキングに参加しています。兼業主婦をクリックお願いします。



ジャンル : 日記
テーマ : 写真日記

お買いもの   Comments(12)   Trackbacks(0)
プロフィール

サザエ。

Author:サザエ。
男4人 波平(70代)
マスオ(30代)
カツオ(30代)タラオ(11才)
女1人 サザエ(30代)
+♂トイプードル2歳で ひとつ屋根の下
愉快に?暮らしています!
トイプードル福丸を中心に、まぬけな
生活を紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

たびねこliljaの北欧生活
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Powered
