福丸と愉快な?!仲間たち。

トイプードルと愉快な?!仲間たちの生活日記。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月


スポンサー広告  

IKEAの生地でテーブルクロス。

少し前にお友達が、IKEAに行ったので、
前から欲しかった、こちらの生地を買ってきてもらい、
ずうずうしくも、テーブルクロスにするために、
ミシンまでお借りし、挙句の果てに作ってもらった・・・(*^_^*)

(サザエ。は残念ながらお裁縫は××××・・・・(T_T))


 めっちゃインパクト有り



で、なんでもできる「スーパーミセス」な彼女は
当然のことながら、お料理上手♪(お料理教室の先生)


夜勤明けで、大きな体でボケっとしているサザエ。に、
ランチまで用意してくれました~(T_T) 



  マクロな坦々麺。

お野菜超たっぷり&ゴマ大量投入でクリーミー♪




 手作り肉まん

皮も手作りなんですよ~。
ご主人のおばあちゃんから譲り受けた、
大事な大事なセイロでなんですって~(*^_^*)





挽きたてのコーヒーと一緒にいただきました☆


サザエ。も一緒に包んでみたけど、ひねりが甘くって
噴火口になってしまったよ~(T_T)


タラオ。やマスオ。にまで肉まんをお土産に♪
レンジでチンして、みんなで「おいしい☆」って
食べちゃいました~。


「スーパーミセス」にはなれないけど、
もうちっと、家事をがんばらなくっちゃなぁ(T_T)(T_T)




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村 

ランキングに参加しています。兼業主婦をクリックお願いします。

ジャンル : 日記
テーマ : 写真日記

愉快な仲間たち。   Comments(6)   Trackbacks(0)
プロフィール

サザエ。

Author:サザエ。
男4人 波平(70代)
マスオ(30代)
カツオ(30代)タラオ(11才)
女1人 サザエ(30代)
+♂トイプードル2歳で ひとつ屋根の下
愉快に?暮らしています!
トイプードル福丸を中心に、まぬけな
生活を紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

たびねこliljaの北欧生活
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Powered
