福丸と愉快な?!仲間たち。

トイプードルと愉快な?!仲間たちの生活日記。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月


スポンサー広告  

久しぶりのお休み。


今日は保育園が 「休園」だったため、
仲良しのお友達と一緒に、久しぶりにお出かけしてきた。

行き先は 三井アウトレットパーク
ジャズドリーム長島 

今回のお買い物では ミュールとワンピースが欲しいなぁ。
って思っていたけど、なかなか気に入るものがなくって、
結局、お菓子・帽子・下着・ニットなどを購入《゚Д゚》

靴も一足買ったんだけど、ミュールではなく
ペッタンコの靴・・・・

お友達のKちゃんとは、去年度はしょっちゅう
買い物に出かけていたんだけど、今年度からは
サザエ。が平日通常勤務になってしまい、
出かけられないでいたので、久しぶりにお買いものに
行けて、とっても楽しかった(≧∇≦)

帰り道沿いにある
なばなの里にも立ち寄って、
お目当てだった切花を買って、園内もアジサイも見て
帰ってきた。

組み合わせ自由で3束1050円の超お買い得♪




茎を短めにきって、それぞれの花瓶へ。




 ダリア 



ガーベラ&ミニバラ

ガーベラは10本・ミニバラはお花や蕾が20くらいついてます。


なばなの里には30分くらいしか居られなかったので、 
今度はじっくりと時間をかけて、
苗やお花を物色したいです(≧∇≦)/


次に平日にお休みがとれるのはいつだろ・・・(T_T)





にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村 

ランキングに参加しています。兼業主婦をクリックお願いします。

ジャンル : 日記
テーマ : 写真日記

おでかけ   Comments(3)   Trackbacks(0)
プロフィール

サザエ。

Author:サザエ。
男4人 波平(70代)
マスオ(30代)
カツオ(30代)タラオ(11才)
女1人 サザエ(30代)
+♂トイプードル2歳で ひとつ屋根の下
愉快に?暮らしています!
トイプードル福丸を中心に、まぬけな
生活を紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

たびねこliljaの北欧生活
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Powered
