FC2ブログ

福丸と愉快な?!仲間たち。

トイプードルと愉快な?!仲間たちの生活日記。

TOPスポンサー広告 ≫ 韓国の旅 韓国コスメ編。TOPおでかけ ≫ 韓国の旅 韓国コスメ編。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

韓国の旅 韓国コスメ編。

サザエ。は韓国コスメって、あまり使用したことがないけど、
一緒に行った親友が、「超!韓国コスメフリーク」で、
いろんなメーカーのいろんな商品を、自分の顔を実験台にして?
網羅している・・・・
心配している、肌トラブルも特にないようで・・・・
サザエ。もいろいろと購入してみた。



TONY MOLY と the saem
からはこちらを。
黒いパッケージのものは、「シンエイク」=毒蛇

今、韓国コスメはかたつむり → 毒蛇らしい・・・・
毒蛇っていったい・・・・なのだが、
美容整形外科医が絶賛し、しわ改善・美白効果を高める優れ物らしい。

で、気になったのが、注射器みたいな形の商品。

ザセム 「ドクタービューティーザ・クリニック
            シンエイクリンクルプランパー」

長々しい名前だが、店員さんが流暢な日本語で、
「一週間前に、IKKOさんが20本買って行きました!」
って教えてくれた(*^_^*) これは効果有??? 
韓国コスメにしては高めの 50000W (約3700円)

しわ・しみ・ほうれい線に効果があったら、また報告します♪

りんごは、「レッドアップルトックスハニークリーム」
リンゴの甘酸っぱいにおい+はちみつのトロトロ・・・
それでもすぐにサラサラになって、朝まで潤いが持続します。

子どものころに持っていた、でっかいりんごのお風呂セット。
あれとリンクしちゃって、買わずにはいられなかったと思う・・・
(解ってくれる方は何人いるかなぁ・・・・(*_*))


   



NATURE REPUBLIC「ネイチャーリパブリック」からはこちら。

日本でもすでに人気の、目の下に貼る保湿ジェルパック???
とり出しにくく、けっこう厚めの寒天みたいだから、
すぐに、ちぎれる・破れる・・・・(*_*)





ETUDEHOUSE(エチュードハウス)からはこちらを。

新商品・新パッケージのハンドクリームとハニーパック。
パッケージ買いしてしまった・・・・・
こちらのハンドクリームも、トロトロ~サラサラになる。





Holika Holika(ホリカ ホリカ)からはこちらを。
まだまだ新しいブランドらしい。日本にもまだ、1店舗のみ。



 ローラー式のBBクリーム。
親友がすでに使用していて、すんごい使いやすくってお勧め。
と言ったので、購入してみた。


 
紫色のマスカラ。 毛先が球状になっていて、ボリューム満点になる。
紫色も良く見ないとわからない。





各メーカーで買った、フットピーリングマスク。
日本のメーカーだと、高いから失敗するとがっかりなんだけど、
どれの500円~700円くらいなので、
失敗しても気を強く持てる!!!(*^。^*)

ビニールの靴下みたいなシートの中に、液体が入っていて
1時間~1時間半履いて、その後洗い流す・・・・

個人差はあるけど3日~14日くらいで、古くなった角質が
ボロボロ・ベロベロ??とめくれ出し、赤ちゃんのような
ピカピカのかかとに戻る優れ物!!!

サザエ。は超乾燥肌で、かかとなんて常にガザガザの
粉噴きまくり状態・・・・ストッキングも破ってばかり(*_*)

以前に日本のメーカーで大成功し、大喜びだったのだが、
やっぱりその後のケアをサボると、すぐに元の足裏に戻った。

で、2年後くらいに同じものを再挑戦したら、失敗したようで
なんの変化もなかった・・・・・

そんなわけで?安価の韓国バージョンで色々試したいと思う。

こちらも実験後、報告します!


かたつむり・ダイアモンド・毒蛇・キャビア・・・
韓国の美に対する意識と挑戦はすごいなぁ・・・(*^_^*)









にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村 

ランキングに参加しています。兼業主婦をクリックお願いします。


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/fd7tdlebd3t6
スポンサーサイト

ジャンル : 旅行
テーマ : 韓国旅行

おでかけ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

yuri URL
No title
コスメのパッケージもかわいいねえ。
わたしはりんごちゃん、お風呂セット欲しかったけどかってもらえなかったからよく覚えてます。
韓国いって何をチェックしなくちゃいけないかひととおり教えてもらえて得した気分です♪
でも、同姓といったほうがたのしそうだね。
2011年11月19日 (Sat) 00:08
サザエ。 URL
No title
yuriちゃんへ。

りんごのお風呂セット・・・
私もいとこの家にあってさぁ・・・
私も買ってもらえなかったんだよね~(+_+)
リンゴのふた・底??がそれぞれに椅子・風呂おけになってね、
羨ましかったなぁ・・・・・(T_T)

チープな韓国コスメで少し心配してたけど、
なかなか効果がありなんだよ!しかもヘビ毒が一番!!

韓国は男・子どもはお留守番がお互いの為です(^O^)
yuriちゃんも、チャンスがあったら行っておいで~☆
2011年11月21日 (Mon) 09:16














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

サザエ。

Author:サザエ。
男4人 波平(70代)
マスオ(30代)
カツオ(30代)タラオ(11才)
女1人 サザエ(30代)
+♂トイプードル2歳で ひとつ屋根の下
愉快に?暮らしています!
トイプードル福丸を中心に、まぬけな
生活を紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

たびねこliljaの北欧生活
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。