FC2ブログ

福丸と愉快な?!仲間たち。

トイプードルと愉快な?!仲間たちの生活日記。

TOPスポンサー広告 ≫ 名古屋にも ル・クルーゼ専門店がやってきた。TOPル・クルーゼ ≫ 名古屋にも ル・クルーゼ専門店がやってきた。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

名古屋にも ル・クルーゼ専門店がやってきた。

9月21日(金曜日)「偉大なる田舎 名古屋」にも、
ル・クルーゼの専門店が、やっとオープンした(*゚▽゚*)

イオンモールナゴヤドーム前店

イオンモール自体が、りフッレッシュオープンし、新店舗が
たくさんだっため、混雑を避け、しばらくしてから行こうかな?
って思っていたところに、(明日から入院する)親友から、
「今日の夜、ル・クルーゼに行かない????」とメールが入った。


よっしゃ~!!!景気づけに行きますか~!!(´∀`)ってこで、
PM8時30分に到着。夜でもなかなかの混雑っぷりだった。




 
ル・クルーゼのショップは、ガラガラだった・・・・(´・ω・`)




サザエ。&親友は大興奮し、店内をウロウロ・・・・・
接客してくれた店員さんに、オープンを心待ちにしていたことを
語り、ほとんど網羅&保有している商品だが、
丁寧な店員さんの、商品説明をおとなしく聞いた・・・・(^-^)


で、会員登録と欲しかった商品を購入して帰ってきた。






メープル・ウッド・ライススクープ
メープル・ウッド・カッティングボード

スウィートスパイシーシリーズ 期間限定。
ラウンドプレート19センチ カラーはカプチーノ。


本当は、ライススクープだけ欲しかったんだけど、
カッティングボードの現物を初めて見て、急に欲しくなってしまった。
メープル・ウッドシリーズは、他のものを持っているので、
強度や使用感は、確認済み!

親友は、ソッコー購入を決めていたが、
サザエ。は「う~ん・・・・」と悩んでいたところに、

「なんで~!!最近パン作っとるで、パン置きゃあいいがん!」
の親友の一言で、「そうだね~♪」って・・・(´∀`)


プレートの19センチは同じサイズを5色ほど持っていて、(海外ライン)
同じサイズなのか質問したら、「同じです。」ってことだったので、
2枚セットのものを、親友と1枚ずつシェアした(^-^)


ところが、家に帰って比べてみると、若干サイズが違っていた(>_<)





1000円払って登録すると、ショップでの買い物が5%引きになる。
で、オープン記念のスポンジワイプと、
登録者にはラムカンエトワールがもらえたo(^▽^)o
(エトワールは5色から選べたよ。)




先月の誕生日に、お友達からプレゼントでいただきました~(^-^)

マリメッコのマグカップ。


ドームイオンで買った、クリスピークリームドーナツと。
ハロウィンバージョンで、キャラメル味でした(^O^)



マリメッコ オイヴァ・ケスティト/Oiva Kestit

前から、可愛いなぁ・欲しいなぁ・・・って思ってたから、
とっても嬉しかったで~すo(^▽^)o

大事に大事に使うからね~☆ Kちゃん!ありがと~う\(//∇//)\




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村 

ランキングに参加しています。兼業主婦をクリックお願いします。
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 洋食器

ル・クルーゼ   Comments(1)   Trackbacks(0)

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月18日 (Thu) 19:00














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

サザエ。

Author:サザエ。
男4人 波平(70代)
マスオ(30代)
カツオ(30代)タラオ(11才)
女1人 サザエ(30代)
+♂トイプードル2歳で ひとつ屋根の下
愉快に?暮らしています!
トイプードル福丸を中心に、まぬけな
生活を紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

たびねこliljaの北欧生活
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。