福丸と愉快な?!仲間たち。

トイプードルと愉快な?!仲間たちの生活日記。

TOPスポンサー広告 ≫ 新春初 ル・クルーゼTOPル・クルーゼ ≫ 新春初 ル・クルーゼ

スポンサーサイト

スポンサー広告  

新春初 ル・クルーゼ

2日の名古屋ドームイオンのル・クルーゼで買いました~。



スプーントレイ???

お玉を置くトレーが欲しかったの。

このタイプは初めて見ました。




確か・・・・1400円だったような・・・・

まだまだ、福袋(福箱)が残っていました。

10000円
25000円
50000円
100000円 どのセットにもお鍋がついてました。


サザエ。はお鍋は一通り揃えてしまったので、
当分はいいかなぁ・・・・・って 買えませんでした。

中でも10万円は魅力的でした。
持っているものと、かぶってる品が多かったのが残念!
これからルクを揃えたい人には、ぴったりの内容でしたよ。





4日の夕方から、親友夫婦と一緒に、
土岐プレミアムアウトレットへ。

こちらも、福袋はまだまだたくさん残っていました。

お値段の設定は、公式ショップとは違いましたが、
5万円の、ポットスタンドがついているものが、
一番お値打ちに思えましたよ~。
確か・・・・
ポットスタンド・グリルスキレット・24cmロンド・スチーマー???

違ったかなぁ・・・??? 

で、2年ほど前に買って、とっても使い勝手が良く、
お気に入りだった、ミニフラワーボウルが
あったらいいなぁ・・・・って思っていたら、




ありました~(((o(*゚▽゚*)o)))



ミニフラワーボウル 5Pセット。




お値段なんと、2000円!!


あとから聞きましたが、3日の午後に行ったお友だちが
見たときは、3100円だったんだって~(*゚▽゚*)


本当に気に入っていて、お正月にも大活躍だったの~。
(サザエ。のは、オレンジブロッサムシリーズで3Pセット)






アンテプリマやその他の福袋も、買えなかったけど、
プライスダウンしたものを、チマチマと買い集めて、
福袋を買ったつもりで、ニタニタしているサザエ。でした\(//∇//)\







にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村 

ランキングに参加しています。兼業主婦をクリックお願いします。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 今日の出来事

ル・クルーゼ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

サザエ。

Author:サザエ。
男4人 波平(70代)
マスオ(30代)
カツオ(30代)タラオ(11才)
女1人 サザエ(30代)
+♂トイプードル2歳で ひとつ屋根の下
愉快に?暮らしています!
トイプードル福丸を中心に、まぬけな
生活を紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

たびねこliljaの北欧生活
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Powered
