福丸と愉快な?!仲間たち。

トイプードルと愉快な?!仲間たちの生活日記。

TOPスポンサー広告 ≫ ケロロ軍曹?TOPトイプードル 福丸 ≫ ケロロ軍曹?


スポンサー広告  

ケロロ軍曹?

福丸をやっとトリミングに連れて行けたあはは
今回も モノグラムさんに行ってきたheart1

3回とも同じスタイリストさんだったのだが、
4回目の今日は別のスタイリストさんだった。気に入らなかったらどうしよう・・・汗2
心配だったが、前回よりも気持ち短めに・・・・とだけ告げて、福丸を預けてきた汗とか

P1030663_convert_20090903162000[1]
伸びまくったモジャモジャおじいちゃん福丸あはは

P1030659_convert_20090903162135[1]P1030725_convert_20090903162438[1]
散髪前・・・・・・輪切りオレンジ       ぼけ~っ・・・・・スライム   散髪後・・・・・輪切りライム     シャキ~ンッ!!きらきら1

P1030724_convert_20090903162334[1]
いつもより、少し短めにしてもらった。 脚はブーツカットにてろてろはぁと03

P1030721_convert_20090903162236[1]
頭から耳のラインがヘルメットをかぶっているよう? サザエ的にはケロロ軍曹ケロロ軍曹に、似ていると思うあはは

スタイリストさんが変わっても、素人には全然わからなかったガーン
気に入らなくって、次に予約する時に「前回の方でなく、前前回の方に・・・」なんて
とても言えない汗あせ小心者のサザエ・・・・・・・kao06 すんごく、ほっハートとしました~。







ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

トイプードル 福丸   Comments(6)   Trackbacks(1)

Comment

Chikaぽん URL
No title
おっ?テンプレが秋仕様になりましたね~♪
福丸ちゃんはトリミングでさっぱりね!(*/∇\*)キャ
スタイリストさんによって、多少は腕の差やセンスの違いがあるかもだけど、
今回は安心できる範囲で良かったね~♪
ワンコはトリミングで色んなスタイルを楽しめるものね~♪
2009年09月03日 (Thu) 18:06
gonsuke URLEDIT
No title
こんばんわ!
お言葉に甘えて遊びに来ましたよ~!
この度は、うちのブログにコメントを頂きましてどうも有難うございました。本当に驚きましたー(?_?)
どうやって、見つけたのか気になって仕方ないですぅ~!
是非とも教えて下さいねっ♪

ふくちゃん、今回は短めにしましたねっ☆
とっても、可愛いわぁ~。
うちも2匹ともブーツカットにしてたの。
でも、トリミング2ヵ月~3ヵ月に1回しか連れて行ってあげてなくて…
ケチな飼い主です(笑)
毛玉だらけになっちゃうのよぉ~、、、(泣)
福丸ママさんみたいに、1ヵ月に1度カットすれば大丈夫!

名東区まで行ってるのねっ!素敵なお店ですねー。
家は高蔵寺の「犬の家」です。
トイプゥーは5,500円です(安っ!)毛玉が多いと追加で500円…。

今日もお散歩で福丸ママさんの家の前を通りました。
ふくちゃん、カーテンの下からお顔出してて、チラッと見ましたよ。
木曜と日曜がお休みなので、夕方散歩に行ってます。
また、会えるのを楽しみにしています~♪
2009年09月03日 (Thu) 23:38
しゆん URL
No title
耳かわいい♪
うちは耳毛をどわ~っと伸ばしてるんですが、短いのもかわいいですね!ケロロ軍曹っていうか、せっかくだからワカメちゃんってことにしたらどうかしら?
2009年09月04日 (Fri) 11:50
あ~たろう。 URL
Re: No title
Chikaぽんさん

そうなんです!特にプードルはいろんなスタイルに出来るので、
ヘアーカタログ見ながら楽しんでますv-343
私はテディーベアカットv-285が好きなので、そんなに冒険はできませんがっv-410
7350円とカット料金は家族の誰よりも高いです・・・・・・・・
なのに前脚で掴みながらおやつを食べるので、すでにカピカピになってます(> <)
2009年09月04日 (Fri) 20:49
あ~たろう。 URL
Re: No title
gonsukeさん

さっそく遊びに来ていただいて、とっても嬉し?恥ずかし?ですv-343

ブログ発見v-363は本当に偶然で、たまたま 日本ブログ村?のトイプードル?
愛知県?でなんとなく見ていたら、3番目くらいにgonsukeさんのブログが載っていて、
「あっ!福丸????」みたいな感じでしたv-411
ご自宅も、「あれっ??見覚えが・・・・・???」   すぐに解ってしまいました!

私の親友が現在、家を建築中。表札をキレイな色のガラスにしたい・・・・と言っていて、
確か近所にも、青いガラスの表札のお宅があったなぁ・・・・なんて印象に残ってたんです。
(ちなみに、今日はgonsukeさんのお宅の前を、4回激走!通過しましたっv-410)

高蔵寺に仕事に行っているんですが、「犬の家」はノーマークでしたv-356
近いうちに様子を見に行って来ようと思いま~すv-360
トリミング・・・・私もケチって?50日くらいです。 だってだって、高いんだもんっ(T T)
福丸は週1くらいのスリッカーでも毛玉があんまりできてないんですっ。

日曜日にお会いできるかな~??? 次にお会いできるのを楽しみにしていますv-342
2009年09月04日 (Fri) 21:19
あ~たろう。 URL
Re: No title
しゆんさん

初めましてv-343 コメントありがとうございます。

初めまして。と言っても、しゆんさんのブログに、頻繁に遊びに行かさせてもらってます♪
ロビン君の耳毛どわ~っもかわいいですよねっv-345
福丸も耳毛を伸ばしていたのですが、耳毛カットされてました~v-356
こちらの説明不足なんですけどね。 でもでも短い耳もかわい~(←親ばか)んで、
結果オーライですv-433

ワカメちゃんv-407 そうですね~!家は フネ&ワカメが不在なんで、
ワカメのポジションは福丸に決定ですねっv-360 
2009年09月04日 (Fri) 21:32














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

ケロロ ゲーム
ケロロ ゲームの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ケロロ ゲーム」へ!
ケロロ ゲーム--2009.09.04 01:55
プロフィール

サザエ。

Author:サザエ。
男4人 波平(70代)
マスオ(30代)
カツオ(30代)タラオ(11才)
女1人 サザエ(30代)
+♂トイプードル2歳で ひとつ屋根の下
愉快に?暮らしています!
トイプードル福丸を中心に、まぬけな
生活を紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

たびねこliljaの北欧生活
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Powered
